スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0136
住所 福岡県小郡市上西鰺坂524
電話番号 0942-72-2414
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

協和病院 福岡県小郡市祇園2-1-10
聖和記念病院 福岡県小郡市津古字半女寺1470-1
梯医院 福岡県小郡市祇園1-4-3
いけだクリニック 福岡県小郡市小郡615-1
富安医院 福岡県小郡市松崎764
河原内科クリニック 福岡県小郡市小郡670-1
渡辺内科胃腸科医院 福岡県小郡市津古815-1
赤松医院 福岡県小郡市干潟680
松尾医院 福岡県小郡市小板井279
黒岩医院 福岡県小郡市二タ1264-4


おすすめ病院の口コミ

  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • たくとママさん
    今村内科循環器科クリニック 口コミ
    今村内科循環器科クリニックはとにかく患者さんが多い。つまり評判のよいクリニックです。今村先生は患者さんにはとてもていねいに説明してくれ、少しでも早く患者さんを待たせまいとキビキビと病院内を駆け巡っている感じです。ホームページも開設しており、とにかく前向きな診療方針や情報・先生の人となりを見ることができます。看護士さんたちもやさしく対応してくれます。待合室も広々としており清潔な感じです。大きなテレビモニターが天井近くに備えてあって圧巻です。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ